株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 利食った通貨ペアは、ドテンした方がよかったかな?

ドテンをしない方がいいかなと判断したんですけど、今回は、ドテンした方が良かったみたいですね。

ほかの人も利食いをいれてきたんだと思いますので、こういう展開になったのかなと。

まぁ~仕方がないです。

次のチャンス待ちですので、その間に、ほかの通貨ペアでのれそうなものがあれば、紹介してゆこうかと重いっています。

今晩といいますか、先週のNYの株の急反発がおいしかったんですが、これからは、S&P500もお送りします。
やるからは少ないと思いますが、興味のある方もいるかもしれませんので。

どうして、別のものを組み入れるかというと、パフォーマンスの安定化や最大化に使えるからなんです。

基本的には、ドル安と株高は連動しているので、同じじゃないかという見方もあるのは確かです。

とはいっても、変動が同じというわけじゃないですし、資金量を考えた場合、大きな資金が投入できる投資先の確保としても重要ですからね。

もちろん、FXだけでも十分なんですけど、ちょっと趣向の違う投資先も必要かなと思っています。

興味のない方はスルーしていただいて結構ですよ。FXはキッチリやりますから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。