株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 次の流れができそうな感じで、今は稼ぐべき時期

今日の動きは緩やかでしたけれども、ロンドン時間にポンドが買われたりして、次の流れが見えてきそうな展開になったような気がします。

目先のことだけにとらわれていると、チョット先のことが見えないので、数歩先を歩くと、案外相場は分かりやすくなってくると思います。

特に、ギリシャ問題や通貨問題など、いろんなことがあるので、今は本当に稼ぐ時期だし、稼ぐべき時期だと思います。

そのチャンスが山のようにありますので、そのチャンスをどんどん利益に結び付けてゆけば、短期間で、相当な資金になると思います。

下手な鉄砲でも、数打てば当たりますけれども、はずれは損になるので、戦略を立てて、その中で広げないと、手痛いことになる可能性があると思います。

一つの相場が終わって調整が入って、そして次の相場に入ってゆく。そういう展開が繰り返されるのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。