株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の今日で、ユーロはさらに下げたんだけれども、あんまり面白い下げ方じゃないですね。

やっぱり、ギリシャの方が債務がデカイということと、かなりイッてしまっていることがあるのかもしれない。

結局、ギリシャでとめることができていないということなんだろうと思います。


ギリシャ → ポルトガル → アイルランド? → イタリア?・スペイン?

もし、イタリアやスペインまで来たら、金融市場は荒れそうです。


誰もが、そんな壊滅的なことは起こってほしくないと考えるから、一時的に売られても、その後の対応を見極めようということなのかもしれない。

しかも、ユーロは1年以上もこの問題で揺れてきたので、案外、強くなってしまったという面もあるんだろうと思います。


すると、中長期の視点でユーロを眺めた場合、次の展開が容易に想像できると思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。