株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今晩はBOE、ADPといろいろ出る

今晩は何かとうごくかもしれませんね。

20:00 BOE政策金利発表  0.50%

21:15 6月ADP全国雇用者数
+3.8万人  +7.0万人

21:30 7/2までの週の新規失業保険申請件数
42.8万件  42.0万件

※前回、予想の順

BOEの方は据え置きになるだろうと思いますね。
口では引き上げるといいながら今まで具体的なアクションを起こしてこなかった狼少年たちですから。

次は、ADPと失業保険申請件数です。
予想ではいい方向ということなんだけれども、この間のISM非製造業が弱かったことを考えると、あまり期待できないような気もしますが。

注目したいのは、相場がどう反応するかだけで、

上に行くなら上
下に行くなら下

そんな感じに乗ってゆくしかないとしかいえないですね。

何度も言っていますけど、ますます格差は拡大しますよ。金融危機が起きるたびに、景気が拡大するたびに。

ネガニュースが流れていますけど、世界経済は成長しているので、実際そこで稼いでいるわけです。

平均所得はまだまだ落ちますので、何もしない人は、ますます困窮するはずです。政府が助けてくれるなんて思っている人は、最後はそのツケを一気に払うことになると思います。

今が最後のチャンスとは言いませんが、早い者勝ち、勝てば官軍、そんな時代です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。