株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あまり動かなかったけど、間違いなく次の展開に入っていると思う

世界のインフレは、コモディティ価格の上昇で、再び強まることと思います。

それは、新興国のインフレを強め、利上げが行われて、経済がスローダウンする可能性があるというのが、一般的なストーリー。

ギリシャ問題や、ポルトガルの登場で、何かが変わるかといえば、変わる可能性はあるけれども、大きな流れは変わらないと思います。

それは、相場のサイクルのようなものです。

このサイクルで、現在進行形のサイクルもあれば、これから起きる未来系のサイクルもあるのです。

しかも、本当に長いサイクルが入れ替わろうとしている面もあるので、変化が激しいんです。

この変化が激しいというのが、投資家にとって、特に、スイングをする際には、非常に有効に働いてくれるというわけです。

いくつかの視点を持っていることが、長期の中の今を知るカギになるんだと思います。

昨晩は、ポジションを新規で建てました。現在含み益状態です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。