株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 失業率でドル高からドル安なのかなと

失業率の発表を前にドル高になっているのを見ると、発表後にもドル高になるのではないかと思ってしまう。

ユーロドルもドル高に向かっているけれども、比較的緩やかなドル高。

ギリシャ問題、ポルトガルジャンクと、まだまだ終わりが見えないから、上値が重い展開なんだと思います。

ですが、ジム大先生はユーロは買いだと言っています。あの方の視線は、常に1年後とかじゃなくて、最短で5年ぐらいで、普通に10年単位です。

そう考えると、ユーロは買いなんだけど、その反転時期は今じゃないです。2010年代にありますけど、それはもう言わないことにします。

とりあえず、失業率で好サプライズになれば、株高なので、ドル安という展開かなと。

悪いことはないと思うんだけれども、期待はずれだとドル高なのかなと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。