株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロもポンドも今日の下落分を戻したね

ユーロもポンドも一気に売られたから、その反動で戻したような動きだと思います。

一気下落の展開ではないので、こういうことが最近の傾向だと思います。

ついにイタリアの金利までもが急上昇したので、スペインへの波及も時間の問題なのかもしれません。

今のEUの人たちの煮え切らない対応や、IMFの対応を見ていると、収まる気配すら感じられないのではないでしょうか。

フリーフォール状態じゃないから、彼らの思惑通りの展開なのだとしたら、このズルズル感がこれから数年間、もっとかもしれませんけど、ずっと続くのかもしれません。

その間に、何もなければ、ズルズルいけますけど、世の中は大きく変わりますので、急展開が起きる可能性もありえます。

それに、アメリカがQE3を始めるかもしれないし。

すごい世の中ですけど、すごい面白い世の中です。こんな時代を生きられて、本当にありがたいと思います。まさに歴史の生き証人です。

この時代で儲けられたら、平和な時代になったら、ホントに楽に儲けられると思います。すばらしい修行の時代です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。