株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロドルは月火の値幅の大半を消している

ユーロドルが昨日いったん下げ止まったわけですが、なぜあそこで?というのは、なぜなんでしょうね。

わかる人には分かる話だと思いますが、一つの分水嶺的な局面ですね。

それと、戻りになっているんですが、これがどこで止まるかも結構重要じゃないかなとということもあるでしょうね。

今日ニュースを見ていたら、イタリアネタで盛り上げっていた欧州債務問題がに、おフランスさまが登場してきました。

フランスのビジネスを簡単にまとめると、基本は水商売です。ワイン、水、香水、ファッション・・・ここに、兵器、原発、高速鉄道が入ってきます。

ただ、貿易は赤字なので、何かで工面しているわけです。

そのおフランス様にも飛び火? チョット気が速い気もしないまでもないですが、導火線は、すぐそこまで燃えてきているという風にイメージすれば分かりやすいのではないでしょうか。

この債務問題が世界全体に拡大したら、日米の金利も跳ね上がるでしょうね。

そうなったら、世界中が火の海になる可能性があります。

でも、稼ぐ人は稼ぎます。単純なことです。ぜひ、あなたも稼いでください。僕も稼ぎます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。