株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロ崩壊のシナリオに備えよ-ソシエテ・ジェネラルとUBS

■ユーロ崩壊のシナリオに備えよ-ソシエテ・ジェネラルとUBS

やっぱりねぇ~~
いつ来るかの問題なんだと思うね。

だってね、あのスットコドッコイ連中のやっていることは、ハチャメチャ以外の何者でもないです。

もし、崩壊させてから再建しようと考えているとしたら、ギリシャを救済することがナンセンス。

押さえ込んで、先送りして、時間をかけて解決しようという計画だったんだけれども、悪化スピードの方が速かったようで、すべてがご破算状態。

後は、このニュースにあるように、ヘッジをして、以下に損害を減らすかだけしか選択肢が残されていないということなのだと思います。

だってね、FXだって、最近パッとしないでしょ。株式市場だって、まったく面白くないですから。

しょぉ~~ゆぅ~~ことなんでしゅね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。