株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 裸の王様カルザイ大統領と実家帰りの米軍

カルザイ大統領ってどんなやつか知っていますか?

米軍がアフガンで戦争を始めた後、傀儡政権としてカルザイが大統領になったんです。日本も相当なお金を出したんです。

そのお金のほとんどが消えてしまったわけです。大半はアメリカが持って行ったんじゃないかと思いますけど、カルザイ大統領も身内とともに汚職まみれだったわけです。

米軍も実家が火の車ですからね。アフガンなんかで油なんか売ってられないわけですよ。

その米軍の庇護の下、好き勝手なことをやってこれたんだけれども、肝心の米軍が帰っちゃうもんだから、今までの怒りが爆発したということだと思います。

え? カルザイ大統領も暗殺ですか?

自分の身の危険は自分が一番分かっているでしょうから、亡命先を探していると思います。

米軍の実家帰りで、世界ではいろんなことが起きると思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。