株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 23時台になってからユーロとポンドが下落

今日は、動きがないのかなと思っていたら、NY時間が開いてから、株の下落に連動するように、ユーロとポンドが下落しましたね。

特に、ポンドが大きく下落しました。

僕はですね、ポンドは買いたくないんですよ。

え? 英国紳士がスットコドッコイかって?

ん~~~スットコドッコイではないと思いますけど、彼らはプライドが高いです。鼻たぁ~~~かだかです。

そりゃぁ~~ねぇ~アメリカの前は、パクスブリタニカって言って、日の沈まない国といって、世界を支配していましたからね。

今でも、オーストラリアやニュージーランドの宗主国は英国ですしね。香港もインドも昔は英国の植民地でした。今でも、その影響は大きいです。

そんな、かつての大英帝国のポンドでも、今は、少なくとも今は買いたくないですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。