株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 一部に流れの変化が出始めてきましたね

ホントに一部なんですけど、流れに変化が出始めてきたように思います。

通貨で今まで売られていたものに下げ止まり感のようなものというんでしょうか、そんな感じのものです。

ただ、ここから買われるのかというと、正直、あまり買われないんじゃないかと思うんです。
とはいっても、実際どうなるかは定かじゃありません。

今は、ユーロ問題がその深刻さを増しているので、どこでどういう急展開が来るか分かりませんので、基本ポジションは継続で、オプション的なポジションを追加したりしながら、利益を増やしてゆこうと考えています。

なんていいますか、リスクオフ相場だと思うんですよね。なので、今まで、リスクテイクだったものが買われにくくなっているという展開のようです。

それと、ゴールドとシルバーに資金が向かっているようなので、こちらが当面強い展開になるんじゃないかなと。

ユーロの債務問題や、アメリカのデットシーリング引き上げがありますから、上がるんでしょうね。一部の資金は振り分けるしかないし、中銀も買っているというんだから、世の中変わりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
