株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロが当面強いかなということで追加2つ

しばらくはユーロが強いんじゃないかなと思ってます。

ギリシャ問題などが、デフォルトを受け入れるということで、マーケット的には底を打った感じがします。
ギリシャ問題が最も深刻なので、ここでとめることができれば、波及はしないと考えることもできますが、債務が消えたわけじゃないので、日本のバブル崩壊後のようなイメージでしょうね。

失われた○年、みたいなことになるんじゃないかと。

まさかって思うかもしれませんけど、彼らのやっている方法は、そういう方法なんです。
先送りと時間をかけて解決という方法だからです。

でも、それを批判はしていません。債務が大きければそれしか選択肢はないんでしょうから。

実際日本のバブル崩壊後は、楽観視が傷を広げたといわれています。膨れ続ける不良債権に、公的資金を何度投入したか分かりません。

そう考えると、対応が小出しなEUを見ていると、きっと同じようなことになるんだろうと思っています。

スットコドッコイな連中も、ついに腹をくくったというか、現実を受け入れたというところだと思いますけど、何度も言って申し訳ないんですけど、債務が消えたわけじゃないので、それは忘れてはいけないし、誤解もしてはいけないところだと思います。

通貨政策的には、以前にも書いたと思いますけど、比較的健全な運営だと思います。
僕が言うのは変な話ですけど、ドルと比べると健全だと思います。

ということで、スイングの追加を2つ送りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。