株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイングのポジションを新規で2つ取りました。
これで合計6つです。

あとは、この流れが大きくなることを待つだけです。

ちなみに、今日は、ゴールドとシルバーがまた来ました。
これは、まだ上がるんですけど、シルバーは大きく下げた後の反発開始なので、強気で良いんじゃないかと思うんですけど。

また、個人投資家が殺到して、加速するような段階になったら全部利食いですね。
それまでは持続と追撃という感じでやってゆこうかなと。

あと、今日はS&P500に利食いが入ってます。週末ということと、昨日2%の上げだったので、その反動かなと。今日は1%ぐらいの調整があってもおかしくないと思うし、トータルで1.5%ぐらいの調整があってもおかしくないと思う。

今はそんな感じの相場ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。