株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • もしかすると、今夏最大の打ち上げ花火になるかも

あと5日と半日でデットシーリングの期限になります。
確か、日本時間の3日の13時とかじゃないかと思います。

少なくとも、3日になるので、午前中からの相場の動向には注目したいと思います。

もしかすると、真夏の最大の打ち上げ花火になるかもしれないですから、注目したいと思います。

ゴールドには、さすがに、130ドル以上買われてきたこともあって、利食いが入っていますけれども、上昇幅を考えると、まったく大したことのないレベルの調整です。

このまま大きく下落したとしても、それはそれで絶好の買場になります。ゴールドとはそういう性質の相場になっています。

肝心のドル相場ですけど、これはどっちに転んでもドル安なんですけど、短期的には上下に分かれる展開が予想されます。

合意になれば短期ドル高。合意できなければドル安。 かな? と。

あとは、動くほうに乗る。これしかないですね。

もし、勝負をかけるのなら、短期の変動ではなくて、中長期の動きに乗ったほうがうまく行きます。
みんな短期のほうに乗りたがりますけど、本当に大きく稼ごうと思ったら、そのやり方には限界があると思います。

でも、そこは趣味の世界ですから、好きなことをやるのが一番だと思います。

僕は、大きな資金は中長期に乗せて、普通ぐらいの資金を短期に乗せて、売買をしてます。

っていうことで、真夏の花火打ち上げになるかどうか、楽しみにしましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
