株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円が77円台ですからね。
かなりすごいものがあります。

でも、まだまだこんなもんじゃありません。序の口です。

もう、マーケットから消えた人の一人に、ドル円が100円ぐらいだったころに120円になったら下手な予想をやめろと、メールでしつこく送ってきた人がいました。

その人がどういうポジションを持っていたのかは知りませんけど、きっと、ドル円やクロス円のロングだったんだと思います。

その後、ドル円は90円台、80円台へと落ちてきました。
そして今は、70円台です。

これから60円台に入ってゆきますので、それに沿った考えを持っていないと、会社も相場でも、生き残ってゆけないと思います。

このドルの下落の本質は、アメリカのデフォルトです。
ギリシャとは違ったタイプのデフォルトということです。

なので、これからもドル安が続くはずです。
少なくとも、引き締めをするまではです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。