株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロは何度もいうように調整相場

ユーロは調整相場です。
調整なので、あがるときがあっても続かないし、むしろ下がる可能性が高いです。
下がるといっても、高が知れていると思いますけど。

なので、もし、中長期的なポジションを考えたいという人であれば、突っ込んだところで買えば、たぶん利益になると思います。

もちろん、何がおきる分かりませんので、予想を超える下落なんてこともありえなくもないですので、そこも念頭に入れておく必要があると思います。

ちなみに、ユーロドルです。ユーロ円ではありません。

ユーロ円は前にも書きましたけど、100円を割って90円ぐらいになると予想しています。
それだけ、円の価値が高いということなんですけどね。

多くの日本人が考えている円安相場とは真逆の相場展開ですので、マスコミの報道には、慣れた方がいいのではないかと思います。

ということで、ユーロは調整相場なので、この調整が終わると、トレンドが出ます。
それまで少しの辛抱です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。