株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 第2四半期GDPは予想を下回って+1.3%で、FXとゴールドが動く

第2四半期GDP・速報値 [前期比年率]
前回:+1.9%(+0.4%)
予想:+1.8%
今回:+1.3%

となって、ドル安が進みましたね。
と同時にゴールドやシルバーが買われて、株は売られるというお決まりの展開です。

スイングメンバーの方には、コメントとこの先の注目ポイントをお送りいたしました。
まだまだこんなもんじゃないと思いますので、狙いを定めて、ガッチリ稼ぎましょう。

最近は、ゴールドは2000ドルは単なる通過点で、3000ドルから5000ドルになるなんていう話も出ていますけど、こういう話は、話半分で聞いておいた方がいいです。

根拠を示していませんからね。

ただ、インフレ調整後の最高値は2400ドルぐらいなので、ここは突破するんじゃないかと思います。そう考えると3000ドルは視野に入ってくるというわけです。

いま、中央銀行がゴールドを買っていて、外貨もドル一辺倒ではなくなっていますので、相場的には面白いんです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
