株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円が70円? それマジで言ってんの?

ドル円が70円になると最近言い出している人が増えてきましたね。

120円のときにそんなことを言える人はいなかったと思いますけど、最安値更新は予測してました。
その程度のことができなくて、相場なんてやってゆけません。

最近、76円とか付けてきたので、70円になるtか60円台もあるかも、なんて言っている人もいるわけですけど、ノロ過ぎ、ユル過ぎ、平和ボケ過ぎ。

アメリカが金融緩和をした段階で60円は需給から必然的なラインになってました。

それで70円ですか?
スッゲェ~~保身。スッゲェ~~安全圏。

ドルは、この調子だと、ある段階で急落する可能性すらありますからね。
ある人は、アメリカが財政健全化に舵を切るかもしれないといってますけど、その可能性は排除しません。

でも、その意味が分かってるんですかね?

グリーンスパンからバーナンキ時代だけでなく、FEDができてからの歴史を否定することになるのだから、アメリカ株の超大暴落が起きるでしょうね。不動産価格も、あらゆるものが大暴落するでしょうね。

あがるものがあるとしたら、それはドルでしょう。

もちろん、アメリカにはこのオプションは持っていると思いますけど、優先順位が最優先じゃないと思いますね。
その前にやるべきことを徹底的にやるんじゃないでしょうか。

だから、ドル円派70円なんかじゃないと思っているんです。

もちろん、個人の勝手な予想ですし、突然世の中が変わるかもしれないので、外れること前提です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。