株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • いい感じの調整。次のチャンスが待っている感じ

昨日辺りからいい感じの調整が入っていて、次のチャンスに向けた準備が進んでいる感じがします。

債務問題が表面化してきて、あの引き締め気味のECBも緩和に舵を切らざるを得なくなってしまった。

緩和が悪い結果をもたらすかどうかはともかく、状況が悪いときに引き締めをするのが選択肢ではないのは明らかなので、シブシブというところなのかもしれない。

金融政策って言うのは、言うはやすし行うは難し、っていう感じみたいですね。

日銀総裁を交代させろとか、自分ならもっとうまくできるとかって言っている人もいますけど、そういう人に限って絶対できませんからね。
だからといって、100点満点のはずもないですから。

僕らは、批判をしても一銭にもなりませんので、もし悪い部分があるのなら、それはマーケットに出てきますから、それを収益にするしかないです。

それを積み重ねて、大きな資産を作ってゆきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。