株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • SEC:米国債格下げめぐりS&Pの手続きなど調査

アメリカの格下げの前に株価は大きく売り込まれていたのはしてきたとおりで、特に金曜日には、アメリカのCNBCでは格下げを連呼していましたので、この調査は妥当ですね。

もし、情報が漏れていたということになると、この格下げはなかったことになるかもしれない。

それにしても、自分のところが格下げされたら、徹底的につぶしにかかると見ると、ほかは格下げができないですね。

いずれにしても、何かが出れば、それは巨大な金融スキャンダルになるので、相場を大きく動かす要因になります。

スイスフランやゴールドが売られるとか、ドルが買われるとか、
大きく動いた分の戻りがやってくるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。