株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • オージードルが上げ始めて、どこまで行くか

オージが上げ始めてきたけど、これがどこまで行くかですね。

1.1ドル辺りが目先の高値になっていると思うと、一旦押しを付けてくると考えられそうなんだけどね。

まさか、あれが押しだったりして・・・
そうだとしたら、もう一度1.1ドルをテストして、もう一段高になるはず。

オーストラリアは、インフレがきつくなっていて、国内消費が低迷しているので、利上げが難しいといわれてますね。
その代わり、増税などで引き締めをという考えのようです。

好調だった経済に、インフレという猛威が襲い始めてきたように思う。

もしインフレが強まったら引き締めざるを得ないと思うんだけれども、どうだろうか?
そういうことを考えたら、押し目完了ともいえなくもないのかなと。

景気敏感通貨であっても、資源を背景にした通貨なので、底は浅かったりして。

オージーが大きく下落するときは、世界経済が危機に見舞われたときかなと。
欧米の債務問題とかで。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
