株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイス当局は、スイスの輸出企業は打撃を受けているので、フランは3~4割高いといってるようです。

大きく上昇した後の調整で過熱感は解消されましたけれども、この後、トレンドが転換するんだろうかという段階。

また下落するという展開になるのかどうかは不明だけれども、調整が終われば普通にある程度は上がるんじゃないかと思うわけですが。

どうなるかですね。

あと、ゴールドですけど、フィッチが米国債の格付けをAAAの安定としましたので、S&Pが完全に総すかん状態。

こうなると、ここまで動いた原動力が消えることになるので、戻るのかな?
いやぁ~~多くの人は、格付けに疑問を持っているんだから、どちらかというとS&P支持派じゃないのかなと。

ただし、米国債が暴落するようなことにはなってほしくないから、その辺の綱引きですね。
たぶん、暴落はよほどのことがないと起きないと思いますけど。

話がそれましたけど、スイスフランの買いも格付けが背後にはあったので、どういう展開になるのか注目ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。