株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドが短期間にかなり上げてきたので下げてくるかどうかに注目。

下げのめどとしては、1725ドルを割り込んで一段安になるかどうか。
流れ的にはなりそうなので、1700ドル割れに期待したい。

同じように買われたものも下げてくるかどうかにも注目して、次の買場を探したい。

ブル-ムバーグだったか、どこかの人が、ゴールドはバブルだと評していた。
ハッキリ言ってレベル低い。
それか、ゴールドの上昇を嫌っている人たちの一人なのか。政府のワンちゃんとか。

アメリカにとって最も嫌っているのは、ゴールドの上昇。
ところが、彼らのやっていることは、ゴールドを上昇させること。

言行不一致の典型。

為替も、強い通貨を消し去ることで、弱体化している通貨の存在を消し去ることもできますから、ある意味、面白い時代に入っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。