株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • マーケットは来週辺りから動き出すかな

今年のお盆は平和です。
今週は、ゴールドのリバウンドぐらいで、後は動きがないですね。

今までだと、GWとかお盆は、相場的に狙われて、被害者が多数出るんですけど、今年は、すでに動いちゃったので、平和な日々が続いています。

今月の終わりになれば動きが出てくるだろうと思いますけど。

個人的な最大の関心事はゴールド相場ですね。
すでにこの段階でバブルだといっている人もいるわけですが、そうは思えませんね。

証拠金を引き上げても、シルバー相場みたいに崩れたりしないですからね。
債務問題は解決してないし、紙幣は刷りまくっているんだから、買い材料としては十分だと思います。

そんなときにスイスフランが買われるのは当然で、防衛措置としてペッグなんて言い出したわけですが、それが成功するとは思えない。
そうなれば、ここで上昇が終わらないということになるし、完全防衛するためには、スイスフランをユーロに換えるしかない。

どういう展開になるか楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
