株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 一つ分かりやすいところで、ゴールドはどこまで行くのか

ゴールドが世界中で買われいます。
シルバーは流動性が低いので、動き出すと早いんですけど、安定性はゴールドが勝ります。

そのゴールドなんですけど、ツイこの間は1600ドル後半でした。
それがいまでは1800ドル後半にきています。

ゴールドが指標的な動きになっているとすれば、この上昇がこんなところで終わるなんて考えられないですね。
やはり、ぶっ飛ぶんでしょう。

で、一体いくらになるのかなんですけど、1980年のゴールドの高値はとうの昔に超えました。
しかし、インフレ調整の高値はまだです。

それが2400ドルぐらいです。

今の相場はおそらくそこを目指しているんだろうと思います。
あと500ドルぐらいですので、そう遠くない時期に到達しそうな感じです。

そこがゴールではなくて、通過点です。
なので、更なる高値はあると考えられます。

あと通貨ですけど、ぶっ飛び通貨は続出すると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。