株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ゴールドの下げ、フランの下げ 波乱は最高

ゴールドは、今日、ようやく下げてきたという感じですけど、底は深くないような感じですね。
それに連動するように、フランも若干下げてきてます。

どちらも、そんなに下げないでしょうね。

なんて言っても、クレジットクランチに、金融緩和に、財政問題に、波乱ですから、最高です。

安定が好きな人、安定志向の人は、おそらくみなドツボにはまってゆきます。
これはメルマガで書きます。

相場をやっている人なら、たぶん感覚的に分かる話だと思います。
それに、今何が起きていて、どうなりそうなのかということも。

この波乱こそが、収益の源ですから、軽々と懐に入れてゆきましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
