株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 少しだけ動きが出始めたよぉ~な為替マーケット

なんとなく、動きが出始めてきたような為替マーケットですね。
単なる偶然なのか、これから動き出すのかは分かりませんけど、チョットだけ注目してみたいと思います。

今日は、メンバーの方にゴールドのスイングをお送りいたしました。
目先は調整方向だと思いますけれども、上下しますので、その上下を狙いたいと思ってます。

アメリカの統計の悪化がひどかったんですけど、昨晩はよくなっているという不思議な展開。
特に7月の耐久財受注が前月比で、予想の+2%が、+4%となりました。

なので、なんとなく買っていた人たちが売ったり、買ったりしていたのが昨日でした。

そのうち、また動き出すでしょ。

ここずっと、相場が絶好調だったんだから、半月ぐらい休ませて上げても罰は当たらないですからね。
シッカリ休んでもらって、また稼がせてもらえるようにって思っていれば良いんじゃないかと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
