株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドの話ばかりでもうしわけないので、原油の話もしたいと思います。

現在アメリカはハリケーンの季節になってまして、この季節から原油が高くなる傾向にあります。
ハリケーンでの被害が製油所に出れば当然なんですが、季節的にこれから冬に向かってゆきますので、ジワジワと動き出すんじゃないかと思います。

仮に上がらなかったとしても、データが正しければ、原油埋蔵量のピークは過ぎてますし、生産のピークはこれから過ぎようとしています。

当然、原油が高くならざるを得ないというわけです。

原油が減ってゆく代わりに、何かで補わなければいけないんです。
発電であれば、原発であったりするわけです。他にもあると思いますけど。
車なら、電気自動車とか、水素とか、そういう方向に行かざるを得ないのかなと。

一気に上がり続けることはないにしても、長期的には上昇し続けるだろうと考えられます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。