株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • まだスイスフランの下落が続いている

こういう展開の時には売っておいて正解でしょうね。
でも、あまり戻らないんじゃないか、っていうのが個人的な見解です。

特に為替は過度な変動を押さえ込もうと必死なので、いずれそういう無理が表面化してくるんじゃないかなと。

それが、為替に出るのか、商品に出るのかは、なんともいえませんが、一番分かりやすく出るのが商品だと思います。

もちろん為替にも出ると思います。

となると、どんな通貨が買われるのかなと、考えをめぐらしておくことが重要なんじゃないかと思います。

スイスフランしか買いの通貨がないわけじゃないので、物色対象としてどこかの通貨が買われる可能性はあるんじゃないかと思います。

習慣的にスイスフランなので、引き続き注目したいと思ってますけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。