株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 金曜日上がりすぎたゴールドは下げて切り返してきてる

今日のNY時間のゴールドは、金曜日の戻りと、しこりの投げもあったのか、下げて始まった。
ショートとしては売り崩しやすい位置だったし、戻りを待っていた人たちもあわてて売ったと思う。

これでほぼ売りが出たかなと。

ってことで、切り替えしてきたので、ここからしばらく横ばいになったとしても、上を目指す展開になると思う。

そのときには、次の追撃のチャンスがあるということになりますね。
上昇トレンドの相場では、追撃追撃追撃をとにかく連発します。
その連発が利益爆発をもたらしますし、ロットも爆発してゆきます。

もちろん最後は利食うんですよ。
そのときの資産は、上昇の仕方にもよりますけど、100万円が1億円になるぐらいなんて普通ぐらいなことになるでしょうね。

うまくいえば、10億円とか、50億円とか、もしかしたら100億円なんてこともありうるかもしれません。

いま、欧米の債務問題は、実質デフォルト問題ですので、ゴールドが下がり理由は今のところないです。
欧米はアジアからお金を巻き上げて、自分たちの時代をまた謳歌しようとしていますけど、時代の潮流は明らかにアジア時来てます。

なんてったって、世界経済の希望はアジアや南米やアフリカなんですから。そういう新興市場の発展が止まることはないでしょうね。

そんな流れなので、まだゴールドやコモディティは上昇し続けると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。