株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 意思のない相場は参加者がいないから

意思のない相場が続いていますね。

上にも下にも行かないし、レンジでも非常に弱い動きです。
先行きを警戒をしているのかもしれませんけど、それにしても、動きがないです。

こういうときは、動きのあるところに乗るのが一番です。

だから、コモディティはポートフォリオに必要なんだと思います。

無理に勧めているわけじゃないです。
為替も動くでしょう。上下に。たぶんレンジですから。

ただ動きが緩慢なので、短期間に利益を上げるのがチョットだけ難しいだけです。

でも、こういうダイナミズムのない動きって、マーケットは嫌うと思いますので、そのうち、よい時代がやってくると思います。

たとえば、ギリシャデフォルトが確定して、イタリア、スペインへの伝播が阻止できるのか、失敗するのかとかでも、相場は動くでしょうから。

逆に考えれば、それだけ今の状況は大変だということになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。