株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドが昨日下げたのはギリシャデフォルトが現実味を帯び方からのようです。

でも、僕に言わせると、まだ調整期間中だから下げたんだということになります。
もしかするともう一度1700ドル割れもあるかもしれないというところ。

もしかすると、昨日の下げで終わりなのかもしれない・・・

いずれにしても、テクニカル的には調整の時期なので、こういう上下の変動が起きているんだと考えるべきだと思います。

じゃぁ~今後どうするのかという問題があるんですけど、簡単に解消します。

単純にいえば買い転換したときに買うというオーソドックスなスタンス。
下げたら上がりますから、下げ止まりからの上昇で買って買い転換しなければ売るというスタンス。

この2つのうちどちらかを選択すればいいだけということになります。

第3の選択肢があるとしたら、どうせ暴騰するんだから、下がったら買い増しというスタンス。

っていうのもありますね。
ただ、僕はレバレッジ取引をしているので、底の分からないところで買い増しというのは、かなりリスキーだと考えてます。

なので、上の2つの選択肢しかないんです。
僕はね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。