株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008年より悪くなるのに株価がここで止まる? まさか・・・

株価の下落が一応一服していると思います。
でも、まだ買いというわけでもなさそうです。

今回は2008年のときより悪くなるといわれているのに、ここで止まるとは到底考えられないですね。

もしかすると、阻止できるのかもしれませんけど、今までそのことを期待してきたのに、期待が裏切られ続けました。

なので、これからは悪化することを前提に考えてゆきたい。

S&P500の戻りが1200ぐらいまであるかもしれないんだけれども、ここからはもしかすると1175あたりで止まってしまうかもしれませんね。

この辺は、よく分かりません。
状況次第でいくらでも変わりますので。

ただ、リセッションは始まったばかりなので、ここからは面白い展開が期待できるんじゃないかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。