株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日はS&P500がサポート割れになるかどうか注目

ジワジワ来ているS&P500です。

今日、サポートを割り込むかどうか注目してます。
もし割り込むようだと、レンジがしばらく続いたこともあって、かなりの下落になると期待したいと思ってます。

確か、PERが割安だとかって出てましたけど、割りやすいなら、今の水準で買えるのかという問題があります。
リセッションに入ろうとしているというか、株価はリセッションを織り込みつつあるような流なので、もし、リセッションに向かって、恐慌になるようなら株価はドボンします。

株価がドボンするなら、ドルはさらに急騰するでしょうね。

今は、ちょうど塀の上。

塀のこっち側は、何とか平和的な方向に向かう道。
向こう側は、恐慌に向かう道。

このどっちになるかのまさに境界線に、今たっているので、ある意味歴史的な転換点です。

本当にすばらしい時代です。
こんな時代に生まれることができたことに、本当に感謝したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。