株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • FOMCは成長に向けた追加措置の用意あると

バーナンキ議長:FOMCは成長支援へ向け「追加措置」講じる用意

やっぱりこうなりましたね。

ジム大先生は破綻させるものは破綻させた方がいいといってましたけど、そうじゃない道に進んでいるようですね。

マネーが大量に供給されることで、通貨の価値が下落するのはもちろんですけど、こう不安定な時代になると、長期資金よりも短期資金ばかりが増えてしまい、相場のボラは高いままになりそうです。

といっても、無秩序な動きをするんではなくて、上に行くときは大きく上がって、下に行くときも大きく下がるという、そういう展開ということですね。

分かりやすい例で言うと、チョット前のスイスフランと最近のゴールドの上昇と下落かな。

米国債もまだ上昇しているんだから、ホントに面白い相場だし、本当に稼げる相場だと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。