株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
据え置きなんて想定内だったんですけどね。

イギリスはシティの状況が悪いので、利上げは非常に難しいと思うんですけど。。。

そういえば、昨日だったかな、マクラーレンの新車が日本でも発表になって、初年度受注予想1000台に対して1700台の予約が世界で入っているんだそうです。

ちなみに、マクラーレンはイギリスのレーシングチームで、その公道車版のような車です。

フェラーリの458イタリアとの乗り比べでは、ある意味、酷評されてました。
やっぱり歴史が浅いことなのか、技術が乏しいのか、よく分かりませんけど、扱いにくそうな走りをしてましたね。

つまり、金融以外、ほとんどマトモな産業がないのがイギリスなのです。
ロールスロイスなんかは航空機のエンジンを製造してますよ。でも、その程度なんです。

だから、イギリスのことはあまりニュースになりませんけど、かなり深刻だと思います。
なので、利上げなんて、そう簡単にできるもんじゃないのかなと。

ただ、いつまでも緩和ばっかりしているわけにもいかないので、どこかの段階で引き締めてくるのは当然です。それはどの国も同じだと思います。

後は、そのタイミングでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。