株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

ほとんどの日本人は、日本が復活することなんてできないように思っていると思います。

金融緩和をすればいいとか、インフレターゲットを設ければデフレを克服できるとか、とにかく公共事業をバンバンやれば復活できるとか・・・

ハッキリいって、その思考回路自体が終わっていると思います。

日本は産業構造の転換をしなければいけない時期に来ているんだけど、ここが日本の病魔で、変化ができないんです。

日本が復活する方法は実は非常に簡単なんです。

今まで重視してこなかったアイデアを重視する産業に転換すればいいだけです。
アイデアのない人たちが、規定路線を守ることだけに州ちやうしてきたのが今の日本の経済の低迷と不可分ではないです。

自浄能力を発揮して変わるか、マーケットからの手痛い攻撃を受けて変わるか、2つのうちのどちらかだけです。

そうやって考えてみると、生き残れる会社かどうかというのは、一発で分かると思います。
会社の規模に関係なく、古い体質のままの企業はすべて淘汰されるでしょう。

もし、起業を目指したいのなら、今のうちから、そういうアイデアがほしいと持って、日々楽しく仕事して、たくさん勉強していると、あるときアイデアがわいてきます。

そのアイデアは、あなたに巨万の富をもたらすはずです。

ガンバロォ~~~!!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
