株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場での稼ぎからにはいろんな方法があります。

デイトレ、スイング、スキャルピング、アビトラ・・・

なにをやっても儲かるなら、儲かる方法をとればいいだけなんですけど、今儲かる方法っていうのはあります。

スイングが一番儲かる時代もあれば、デイトレが一番儲かる時代、スキャルピングが儲かる時代・・・そういう相場の脚色的な部分での変化はあります。

僕はデイトレとスイングの両方ができるので、その両方を使って売買をしてます。
そうしていると、スイングが儲かる時代があって、スイングの利益が爆発してくると、スイングの時代が終わります。

その次はトレンドがハッキリしなくなるので、デイトレの時代に入ってゆきます。

今はそのデイトレの時代なのかなと。

このデイトレの時代も終わるとスイングの時代に突入してゆきます。
トレンド相場に入るということですね。

今もトレンドはありますけど、短期のトレンドです。
その短期に乗れれば儲かります。

後は、ツキと気合ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。