株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • スティーブ・ジョブズ氏の突然の訃報で・・・

10/5突然、スティーブ・ジョブズ氏の訃報が流れました。
日本では10/6の早朝でしたが・・・

4Sの発表後にそういう運びになったのだろうと思います。
発表を実際に見ていたかどうかは分からないけれども、彼は、きっと遣り残したことが何もなかったと思います。

これほど世界に影響を与えた起業家は、アメリカにもいなかったんじゃないかと思うほどです。

これを天才という、ワードで片付けるのは簡単すぎます。

世界にヒット商品を与えたということだけでなく、多大な影響を及ぼし、生き方をも変えようとする影響力は、とてつもない巨人としかいいようがありません。

きっと、世界中の人の中に、次のスティーブ・ジョブズになるんだと思っている人が出ていると思います。それが、次のイノベーションをもたらし、世界経済を牽引してくれるでしょうね。

僕は投資家なので、そういう投資先の発掘をしたいし、そういうアイデアを思いつきたいですね。

日本にもそういう人が出ることを期待したいですね。
最低でも5年後10年後かな。

少なくとも、大学からは出ないね。
アウトローからじゃないと出ないと確信してる。
そんなアウトローになれる勇気を持ったヤツが出てくるかどうかだね。

アウトローな少年よ! 期待してるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。