株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 資産買取枠拡大なので目先は楽観。どん底では超強気に

資産買取枠を拡大しているヨーロッパですので、目先は楽観的で良いんじゃないかと思います。

なんとなく、日本のバブル崩壊後の遅い対応をチョット早めたような展開なので、何とかなるんじゃないかと思いたいです。

不良資産を買い取って、何とかお化粧をしているわけですけど、原因が消えているわけじゃないので、先送りと理解するだけ。

でも、そうしなかったら、本当に恐慌になりますから、そうせざるを得ないというところだと思うし、緩和することでショックを吸収しているのは事実です。

先のことは分かりませんけど、景気が底を打つのが2015年辺りだと思うので、そこが最も暗い時代になると考えられて、その後一気に夜明けになると思います。

なので、悲観のどん底では超強気になる勇気が必要でしょう。
近いうち、そういう時代がやってくるはずです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。