株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • アマゾンの決算が悪い・・・予想外の展開でクリスマス商戦が気になる

アマゾンの決算はいいんじゃないかと、少なくとも4Qはいいんじゃないかと予想していたわけですが、アナリストの予想を大きく下回る結果となって、株は10%を超える下落となりました。

クリスマス商戦の一つの目玉株じゃないかと思っていたのに、予想外の展開です。

アップルはいいと思うんだけど、こうなると、どういう展開になるのか気になります。

11月からは季節的に株は上昇しやすいんですけど、EUの不透明感がいまだにあるので、上がってもなかなか上がらないという展開なのだろうか?

それか、FOMCが材料となって上昇という展開の可能性もありか?

8月からの展開は上下運動なので、とりあえず上下運動として考えてみたい。その後は、その後の動きを見て判断するしかないかもしれない。

ドボンがあったほうが、実は儲かるので、そういう展開が来るのを期待してみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。