株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

MFの破綻より、ギリシャの方がずっと問題児。
なのに、今日はドル安株高方向なので、チョット怖いなと思う。

戻ったところで売られてしまうのか、結局国民投票なしになって受け入れて加速するのか、そんな感じなんだろうか?

確か、ギリシャ国民の60%ぐらいが反対しているらしいから、そうなると国民投票では否決される可能性が高いってことになるわけだ。

そういう国民に支持されている議員は当然反対するだろうし。

日本のTPP反対議員みたいなもんだろう。

4日に議会で内閣の信任投票を行うことも併せて行うようなので、4日は要注意ですね。

それと、3日はECB理事会の予定があって、ドラーギ新総裁のデビューとなる。利下げをしないまでも、利下げを示唆することになると思うので、3日は動く可能性がありそう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
