株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ギリシャの国民投票12/4までのマーケットは・・・レンジだろう

ギリシャのパパンドレウ首相がいきなり勝手に国民投票するなんて言い出したもんだから、大変な騒ぎになっている。

マーケット的には、とりあえず問題への対策がまとまれば安定するものなのに、それをまた蒸し返すという、なんとも経済観念というか、世の中のことが分かっていない人なんだと思う。

言っちゃ悪いが、こんなのが首相になるような国に経済観念があるとは到底思えない。
日本も同じようなもんだけれども、貿易黒字を出しているんだから、まだはるかにマトモだろう。

そこで問題は、この12/4までの1ヶ月間のマーケットがどういう動きをするかだ。

まず、当面は、問題が先にあるので、ある程度狭い範囲内でのレンジというのが、非常に分かりやすい展開じゃなかろうかと思う。

ってことは、ある程度下げてこないと買いにくいし、ある程度上げないと売りにくい。

とまぁ~こんな感じだろうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。