株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアはなんとしてもデフォルトを回避しなければいけないといってるけど、ギリシャ程度でまとまらないんだから、イタリアは相当危ないかもしれない。

ということを考えると、ユーロは案外大きく下落するかもしれない。
ギリシャで付けた安値を割り込むかどうかが当面のポイントになるかなと思う。

次は、株。

株は8~10月の下げ止まり部分を割り込んでゆく可能性もあるので、少なくとも今は、持分を早く処分しようという動きがあるので、今週来週ともに下落してゆく可能性がありそう。

一応ショートなので、今週いっぱいの展開を楽しみにしてみたい。

なんだか、サッカーどころジャンかうなってきてしまったね。
11/11金曜日なのに、落ち着いてサッカーを見ていられないかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。