株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 11日はサッカーW杯予選観戦できるかも

11日に行われる日本対タジキスタン戦は、前回の力の差を見れば勝てるだろうと思ってますけど、応援しないと話にならないので、マーケットの状況との話し合いで決めようと思ってた。

それが、いきなり、イタリア炎上開始となって、これじゃ応援どころじゃないかもしれないと、正直思った。

ところが、今日のマーケットを見る限りでは、金曜日の応援の時間ぐらいはあるかもしれない。
18時から20時までだから、欧州時間ど真ん中だけど。

どうなるのかは、その日になってみないと分からないけど、たぶん大丈夫だろうと思う。

ということで、今週ラストのトレードで稼げるように、その狙いを定めておこうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。