株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • FOMC議事録の追加緩和コメントはほとんど影響なし

前回バーナンキさんが追加緩和にコメントしたけれども、ムリだろうとか、最後の弾だろうとか、そういう見方が多かったみたいです。

もし追加緩和したとしても、今のタイミングではないと思います。

今は、EUの債務問題の解決に向けた対応が行われている時期ですけれども、市場のスピードに追いついていないので、どこかで急激な動きになるはず。

今は、上の重い展開が続いていて、ここから加速してくるかどうかです。
その加速する支援材料が起きるかどうか。

サブプライムのときも最初はジワジワでした。
その後、急落して、リーマン破綻につながりました。

これから債務問題が拡大して、急落が起きて、国の破綻が起きるのかもしれないところ。かな?

相似形としてみたら、そういうことになりますからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。