株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のマーケットは、チョット分かりにくいというのがあります。
それは、EUの混迷がそうさせているからだと思います。

いつまでたっても、何も決められない、遅々として進まない状況が世界に影響しているという感じです。

EUの投資資金は世界中から引き上げていて、新興国通貨が大きく下落しています。中国もその一つですが、中国だけではありません。

短期的には方向が分からないとしても、中期的には世界的な大不況がやってくると考えられます。
大不況ということは、まず株は下がりますし、ドルも上昇する傾向にあると思います。

それがいつ来るかは、それほど難しいことはなくて、少なくとも年内はなさそうなので、2012年とか2013年ということになりそうです。

そのときまではこんな感じじゃないかと思います。

長期的には、大きなレンジというのが、ドルと株の見通しのような感じがしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。