株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トレードをうまく運ぶための第一歩

どうもパフォーマンスがパッとしないという人が案外多いかもしれません。

ある程度の成績は出るけどそれ以上が出せないとか、いつもプラスマイナスゼロとか、コツコツ稼いでドカンと負けるとか。。。

この解決方法は、超簡単です。

まず、買いでも売りでもとろうとしないで、買いなら買いに徹底することです。
そうすると、買いのチャンスに対して非常に敏感に反応できるようになります。

人間の脳の特徴なのかもしれませんけど、焦ってあれもこれも取ろうとすると、脳内が混線して、間違った判断を下しがちです。

それを一つに絞り込むと、そのときの脳はスゴイ力を発揮してくれます。
ここはチャンスだというのが、不思議と分かってしまうのです。ある種の超能力のようなものでしょうか?

それから、そうやってやっていると、自分の目標が急速に近づいても来るのです。

そして、その波乗ってくると、もう誰も止められないぐらいのイケイケモードに突入します。

ぜひやってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。