株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 株は下落したけれども、ドル高は止まっている

NY時間に入ってから、株は下落してきた。
最近のサポート手前で止まる形になっているけれども、ここは割り込むはずだと思う。

たぶん、今日の欧州時間に割り込んでNY時間でさらに下げてくるのではないかと思う。

そんな状況で、ドル高が止まっている。
今日辺りからまたドル高になってもいいようなものなんだけれども、それが止まっているのはなぜなんだろう?

短期的な下落による乖離は解消されているはずなので、そろそろ下げ始めてもおかしくないと思う。
それとも、IMFネタとかで、一気にドル安という反転を警戒しているとか?

実際のところ、どんな風になるのかは分からない。
特に、リーマンショック後の教訓を得ているので、できる手は打っていると思うのだ。
それは十分かどうかは別問題だけれども・・・

今週の展開はドル高継続だと思うのは、やはり株の下落がここで止まるとは思えないからなのだ。
たぶん個人的な期待も、相当含まれているんじゃないかと思うけど。

とにかく、動くのを待つしかない。
後は、動いているところで稼ぐしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。